INTERVIEW

社員インタビュー

社員の声

自分のライフスタイルに合った働き方ができます!

決まった所以外の配送は遠慮したかったので、自分だけのオリジナルのお仕事プランを検討していただきました。また、プライベートを優先したいので土日休みにしてもらったり、私たちの声をしっかりと反映してくれて自分のライフスタイルに合わせた無理のない働き方が実現できています!

(2019年入社・50代・男性)

プライベートの時間を確保しつつ、しっかりと働けます!

朝、子供の顔がみたいので、遅い時間の出勤にしてもらいました。でも、給与もしっかりと欲しいので中距離の仕事をしています。自分の要望にもしっかりと応えてくれて、家族との時間も増え、仕事に対してのモチベーションも高まりました。

(2005年入社・40代・男性)

仕事と趣味の両立も可能!メリハリのある働き方ができます!

習い事があるので、残業がなく土日もお休みの仕事を作ってもらいました。毎日決まった時間に終業できるから、習い事はもちろん、友人と過ごす時間も増え、メリハリのある働き方ができています。社内の雰囲気もよく、毎日笑顔が絶えない職場です!

(2008年入社・50代・男性)

急な事態にも応相談!お子様を育てながらでも安心して働いて頂けます!

子供を学校に送り出してから仕事に行きたいので、出勤時間をずらしてもらいました。急な病気などにも対応してくれたり、子どもがいる人に対しても理解をしてくれます。個人を大切にして、順応に対応してくれるので非常に感謝しています。

(2005年入社・40代 男性)

やる気にあふれる方が活躍できる場所があります!

私の場合、とにかく稼ぎたいという想いが強かった為、たくさん稼働したいとお話したところ「荷物を沢山運べて、かつ歩合が入るコース」を設定してもらいました。仕事も非常に安定しており、満足いくお給料をいただいています!沢山働きたいという方、体力ややる気に満ちあふれている方が活躍できる場所がここにはあります。

(2013年入社・30代・男性)

定年後も、無理なく楽しく働くことができます!

定年後は、働けないのではないのかという不安がありましたが、私の体調や体の負担を考慮した仕事を作ってもらいました。拘束時間も長くなく、楽しくお仕事を続けることができています。最初は、不安もありましたが、会社の体制がしっかりとしているので安心して働けています。

(1986年入社・60代 男性)

お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください。

お電話でのご応募はこちら

TEL.0120-927-867

平日8:00~18:00

Webからのご応募はこちら