EVENT

社内行事

大阪商運では様々な社内イベントを行い、社員同士の信頼関係を築いています。
新入社員も社内イベントを通じて様々な部署に仲間とふれあうことができるので、会社の雰囲気にすぐに慣れることができます。社内イベントを一部ご紹介します。

一体化!全社研修会

年度末には全社研修会を行います。1 年間の振り返りと来期への抱負を全員で共有して一体化し、来期に向かって走り出します。

厳粛なムードの中、全社研修会はとりおこなわれます。

全社研修会はホテルの会場を貸しきって、社員全員が参加します。

語り合う!幹部合宿

毎年1月には幹部合宿を行います。来期の年間スケジュールの策定、タスクなどを、1泊2日で作成していきます。

管理職が全員集まり、会社の未来について語り合います。

妥協が一切ない、熱い議論が丸1 日中、繰り広げられます。

食べる!焼肉祭

繁忙期の後はみんなで焼肉祭り!お昼から美味しいお肉をほお張り、みんな満足げな表情☆会話もはずみます!

元気!クレド朝礼

毎朝、大阪商運が取るべき行動を確認するクレド朝礼を行い、各方面へ元気よくスタートダッシュします。朝礼で声を出すことで、朝から気持ちよく業務に取りくめます。

スポ根!部活動合宿

大阪商運には野球部やゴルフ部があり、合宿を毎年行っています。仕事も部活も頑張る!ツラい時には共に助け合える!大阪商運はそんな熱いスタッフが集まる会社です。

ゴルフの活動

ゴルフの活動の様子です。

野球部の試合風景です。リーグ戦にも出場しています。

称える!優秀社員表彰

全社研修では、1年で様々な分野で活躍した仲間の頑張りを称える優秀社員表彰があります。大阪商運は頑張っている人にしっかりとスポットライトが当たる温かい会社です。

表彰式のオープニング

表彰状授与の様子です。感動して涙する社員も…。

安全第一!安全講習会

大阪商運では定期的に安全講習会を実施し、ドライバーの安全意識向上につとめています。

講習会では、双方向のコミュニケーションをすることで、知識の定着かを図ります。

外部の講師をお呼びし、安全に関する講義をしていただきます。

お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください。

お電話でのご応募はこちら

TEL.0120-927-867

平日8:00~18:00

Webからのご応募はこちら