大阪を拠点に運送サービスを全国に提供する

  • Home
  • /
  • 長距離なしで月収30万の2tトラックドライバー

愛知営業所 長距離なしで月収30万の2tトラックドライバー

【大阪商運について】
大阪商運は大阪に3拠点、愛知に1拠点をもつ創業40年以上の歴史をもつ会社です。仕事量が安定しており、給与も25万円を保証いたします。

【仕事内容】
2tトラックで愛知県内の取引先へ配送します。荷物は衛生用品や雑貨など、軽い物が中心で、車両の後部には荷物を上げ下げする機能「昇降装置」が付いていますので、力仕事はありません。ルート配送なので、道もすぐに覚えられます。

【大阪商運が未経験者にオススメの理由】
★未経験入社が6割以上
★1日体験入社で雰囲気を体験できる
★横乗り研修で、仕事を覚えられる
★研修期間でも最低25万円もらえる
★2tトラックなので普通免許で始められる
★免許支援制度で大型免許が取得できる
★働き方も数パターンあるので「稼ぎたい」「休み多めがいい」など希望に応じた働き方が見つかる
☆朝は早いけどほぼ定時上がり♪

初心者運転手の成長をマンガでチェック
大阪商運マンガ物語

半数以上が未経験からスタート 大阪商運では、半数以上が未経験での入社で若いメンバーが多いです。ドライバー未経験の方でも活躍できる独自の研修制度があります。
普通免許で大丈夫 2tトラックなので、普通免許でも運転が可能です。また免許取得サポートもあるので、大型へのランクアップも目指せます。
体験入社で実際の雰囲気が分かる 「未経験で不安だな」「どんなスタッフが働いているのかな」「自分でもやって行けるかな」という不安を体験して解消できます。

募集要項

職種 長距離なしで月収30万の2tトラックドライバー
拠点 愛知営業所
勤務地住所 愛知県清須市春日焼田75 トランコム春日事業所内
給与(手当含む) 250,000円~300,000円(横乗り期間250,000円最低保証)
※経験、能力を考慮の上、優遇します。
もちろん未経験者も大歓迎です!
交通費 通勤手当:規定支給
手当 皆勤手当:5,000円
無事故手当:5,000円
家族手当:配偶者7,000円、子4,000円/人
勤務時間(勤務体系) 1年単位の変形労働時間制(残業:平日2時間程度) 下記時間帯から希望を考慮の上、決定いたします。 7:00~16:00
給与支給日 毎月月末締め翌月15日支払
休日・休暇 土曜隔週・日曜・祝日・GW・お盆・年末年始 有給休暇、慶弔休暇・結婚休暇
待遇・福利厚生 マイカー通勤可能、お祝い金(結婚・出産)、社内表彰制度
退職金制度、昇進昇格(業績・能力による)、制服貸与、保養所あり
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
必要資格・免許等 普通自動車免許
フォークリフト資格あれば尚可
※入社してから取得サポートもあります
求人特記事項 弊社では、しっかりした新人研修制度がありますので、未経験者でも安心してご応募下さい。
また、働く前に、1日体験入社があるので、仕事内容がわかりやすいと
応募された方には、大変好評です。
・Iターン・Uターンの方も大歓迎ですので愛知に帰ってきたいと思っている方は、ぜひご応募ください。

【募集地域】
清須市、北名古屋市、一宮市、名古屋市、岩倉市、名古屋市西区、名古屋市北区
採用プロセス ①応募
②面接(写真付き履歴書と免許証をご持参ください)
③1日体験入社(同乗し集配業務を体験できます)
④採用(合否は体験乗車から1週間程でご連絡します)
⑤入社
面接地 愛知県清須市春日焼田75 トランコム春日事業所内
受付担当者 コヤマ ノリシ

先輩社員の声

愛知営業所 2tドライバー
上田 一志です!
なぜ当社に応募しようと思いましたか?
適度に体を動かせる業務内容や勤務時間も自分に合うと思いました。求人誌の写真から職場環境が良さそうと思い応募しました。
ホームページなどのどんな文章や内容に興味を引かれましたか?
給与、休日体制がしっかりしていた所、定期的に親睦会など開かれている所にも興味を持ちました。
初めて会社に来た時の良かった事を教えて下さい。
体験乗務の時、社員の方の人当たりも良く、業務内容もとても解りやすく教えてくれました。
大阪商運ならではの会社の魅力を教えて下さい。
ドライバー同士、とても仲良く朝から笑顔で働いています。比較的、キレイで装備充実の車両も多いです。
新人ドライバーにひとことお願いいたします!
最初は不安な事ばかりだと思いますが、丁寧に教えてくれる先輩ばかりです。新人教育もしっかりした会社なので解らない事があっても安心してください。楽しく一緒に頑張りましょう!

責任者メッセージ

愛知営業所 部長 小山 伯士

ドライバーは20代か60代まで幅広い年齢の方が活躍中です!
上下の関係なく、現場はいつも笑顔と活気に溢れています。

応募フォーム

氏名 必須
フリガナ 必須
電話番号 必須
連絡手段 電話メール

メールアドレスご入力ください。

希望職種
お問い合わせ

記述内容に問題がなければチェックボックスにチェックを入れてください。